コロナ禍限界大学生の初ブログ

はじめまして、某有名大学に通う一人暮らしの2年生です。

暇なのでブログ始めてみました。

まずは自己紹介から...

 2浪 21歳 大学生

 バスケサークル所属

 パチンカス

 童貞

 情報系なのにプログラミングとかできないゴミ

 バイトの稼ぎ 2万円

 コロナで外出られない。

有名大学だからいいだろって思うかもしれないけど、有名大学だからこその劣等感よ。。。多分俺みたいな人いっぱいいると思うから、同情してもらいたくてブログ始めました。やることなにもないんでね。

つい先日もパチンコ負けましたわ、百花繚乱で+1600枚からの調子乗って絶衝3座って結局-2000枚。。。最近負けすぎて泣きそう。慶次1500はまりとか遠隔疑いたくなるわ。

 

好きなゲームはfpsでAPEXとかやってます。万年プラチナ帯。なんゴールド帯のほうが打ち合い多くて楽しかったなあ。

 

今日やったことといえば、5時に寝て起きたのは14時過ぎ、そこから授業をBGMにAPEXするが授業のせいで足音聞えないので授業ぶっち。APEXもイライラしたんでやめた。

 

こんな俺を救ってくれ。

 

暇なときに更新していきます。